2007年6月30日

紫陽花(計10枚)

UXGA(1600x1200pixel)版はこちら

続きを読む "紫陽花(計10枚)"

投稿者 escassy : 15:44 | 壁紙-お花 | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月26日

美瑛・夏の壁紙(計172枚)

今年は残念ながら夏に北海道には行けそうに無いです。_| ̄|○

なので写真は昨年のものになりますが容量の都合上で
アップできいなかった美瑛の景色172枚、今回新たにアップしてみました。

枚数が多いのでこちらのサイトにアップしましたので壁紙に設定したい画像を2回クリックしていただけると
任意のサイズの画像を選ぶ事ができますのでどちらかで設定してください。

投稿者 escassy : 14:35 | 壁紙-北海道 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日

リンバス+恒例のENMと鯖移動からあらたな臼様誕生

今日のリンバス。
その前にこの間実装された鯖移動で
一緒に臼PTをやりたいと移籍された知り合いの方が(゚∀゚)
今度早速臼PTをやってみようと思います。



まずは、リハビリを兼ねてと
リンバスに誘ったのですがこの日は運悪くオメガ戦。
人数が22人もいたので抜け人が出る。



当然自分は率先して抜け番に。
なんでかって?




だって、オメガ戦じゃ・・・臼は殴れないから(-ωー)





続きを読む "リンバス+恒例のENMと鯖移動からあらたな臼様誕生"

投稿者 escassy : 10:30 | FF11 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日

やきそば+北海道の物(やきそば弁当をつけ麺風にして食べるその2)とか

久々のやきそば日記。
まずはこれ。正直UFOにはあまり期待してませんが・・・





う~ん、マスタード微妙。
なんか綺麗に混ざらないし、むしろ無くてもいいかも(・∀・;)
味は普通でした。


そして次は・・・
続きを読む "やきそば+北海道の物(やきそば弁当をつけ麺風にして食べるその2)とか"

投稿者 escassy : 09:26 | 焼きそば日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日

入院していました

腰痛の検査入院、そしてその後造影剤の副作用のためしばらく
安静にせざるを得なかったため更新できませんでした。
申し訳ありませんでした。

本日からまた更新していく予定です。
よろしくお願いいたします。

投稿者 escassy : 09:11 | 駄文&日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日

お知らせ

北海道の過去の壁紙はこちらのページに移転しました。
リンク先の目的の画像を2回クリックしていただきますと
任意の壁紙サイズに(1600x1200ピクセル、1024x768ピクセル)設定する事ができます。


壁紙-北海道(夏)
http://photozou.jp/photo/list/122508/356487

壁紙-北海道(秋)
http://photozou.jp/photo/list/122508/356408

壁紙-北海道(冬)
http://photozou.jp/photo/list/122508/356409

壁紙-北海道(美瑛)
http://photozou.jp/photo/list/122508/356411

壁紙-北海道(富良野)
http://photozou.jp/photo/list/122508/356410

投稿者 escassy : 09:56 | 壁紙-北海道 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日

リンバス・テメナス北(もちろん臼で)

土曜日にログイン。
今日のリンバスはテメナスらしい。ということで行ってきました。
もちろんジョブは臼魔道士

ゴブリンに真っ先に攻撃。最初のヘキサを打つと

なんかすごいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


続きを読む "リンバス・テメナス北(もちろん臼で)"

投稿者 escassy : 11:54 | FF11 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月8日

やきそば弁当の通(?)な食べ方。

この間ネットサーフィンをしていたら
やきそば弁当の色々な食べ方というのをみつけ


通(?)な食べ方というのが乗っていました。



それは・・・


続きを読む "やきそば弁当の通(?)な食べ方。"

投稿者 escassy : 16:31 | 焼きそば日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月7日

懲りない男・またもや北海道限定商品

コンビニよって
見かけたザンギ弁当をついに買ってしまいました。



そして気がつけばまたもやこんなに・・・_| ̄|○





ザンギ弁当ですがこれはから揚げと呼ぶにはおかしいような気がする。(・∀・;)
見た目鳥の竜田揚げみたいな感じ。
味はおいしかったですが他のおかずが一切ないのでご飯全部食べるのがちょっとつらい。


せめて梅干一個くらい入れてください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ザンギサラダはなかなかおいしかった。
こちらはから揚げと呼ぶにふさわしいと思いました。
あと一緒に飲んだサッポロクラシック
コクがあって(゚Д゚ )ウマー


ちなみに昨日はホタテ弁当をたべました。
こちらはホタテ3つとまずまずおいしかったです~

投稿者 escassy : 18:08 | 駄文-食べた物、飲んだ物 | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月6日

北海道限定商品

先日のローソンに引き続き、今度はファミリーマートで
北海道フェアがやっていました。



そこで、店内を色々見て回ると・・あるわあるわ。
北海道で見かけたもの、ここではじめて見かけたものもいくつかありました。




しかし・・・






買いすぎちゃったかも

しれない (・∀・;)




店からしたら思いっきりカモな客ですね_| ̄|○



商品一覧。結構あるみたいですね。
ザンギ弁当とか美味しそう(゚∀゚)
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2007/070523_1.html

投稿者 escassy : 09:22 | 駄文-食べた物、飲んだ物 | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月4日

北海道の食べ物その2

コンビニに行くとまたもやこんなもの発見。

そう、やきとりと書くけど北海道では豚なんだよね。
(自分が知っているのは函館のものでしたが)
ということで食べてみた。



前の豚丼ほどとは行かないけどこれも結構おいしいかも。
またリピートしてみようかな。


食べた後はこれで一服。
満足満足(゚∀゚)

投稿者 escassy : 10:33 | 駄文-食べた物、飲んだ物 | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月4日

アルテマ戦+臼武器で釜へ

すっかりレアポップになった臼魔道士です。
今日はリンバスの日。


気まぐれにログインするとどうやらアルテマ戦らしい。

ちなみに自分がログインしている時に行ったアルテマ戦。
過去5戦くらいして一戦しか勝った記憶ありません。


内心死亡フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とか思ってました。

では、挑戦






30分後・・・・

続きを読む "アルテマ戦"

投稿者 escassy : 10:07 | FF11 | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月1日

PS3のアプコンその2

今度はここの部分をデジカメの画像等倍で確認してみました。

続きを読む "PS3のアプコン"

投稿者 escassy : 10:09 | 駄文&日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月1日

PS3のアプコン(アップコンバート)

前回のバージョンアップ(1.8)でDVDのアップコンバートに対応したPS3。
その性能がかなりいいとのことでそういえば
自分が持っているブルーレイレコーダー(パナソニックBR-100)と比べてどうなんだろうと

という事で比べてみました。
画像はデジカメ一眼で撮ったものなので当てになるかはわかりませんが・・・

テレビはパナソニックのTH-32LX500(32型のハーフHD)
画像は以前ep055で放送していたハイビジョン番組「塔のある丘」の中から
(三角屋根の)小学校と山々のシーンから

まずはPS3でアプコン無しの場合。(画像クリックで拡大します)
この一枚だけちょっとピントが微妙に合ってないかも(;゚□゚)

続きを読む "PS3のアプコン(アップコンバート)"

投稿者 escassy : 09:42 | 駄文&日記 | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月1日

インスタント3種類

コンビニでまた新しいのを発見したので買ってきた。
カレーはおなじみだけど
味噌風味は初めて、ラーメンはやきそばじゃないけど個人的に一番楽しみw

ということで2人で3つを一気に食べてみた(おい)



続きを読む "インスタント3種類"

投稿者 escassy : 09:27 | 焼きそば日記 | コメント (2) | トラックバック (0)

| Top